« 神奈川障害者職業能力開発校 | トップページ | ろう者と共に防災訓練 »

2014.03.10

Charan Paulin(チャラン・ポラン)

3月10日は、310(さんとう)ということで「三塔の日」。
横浜の三塔である、ジャックとキングとクイーンの一般公開やイベントが昨日行われました。
キングこと神奈川県庁では知事室も公開されていましたよ〜。
もちろん知事は、いらっしゃいませんでしたが^^;;

近くでランチでもとふらっと入ったのが、「Charan Paulin(チャラン・ポラン)」。
まず、店名が面白い!

Img_1660

場所は象の鼻パークのすぐそばです。
昭和6年竣工の海岸通壱番館の2階にあります。
すぐお隣には同じく近代建築の昭和ビル2階のカジュアルフレンチのアクアオリビンも大好きなお店です^^

本日のランチは、Charan Paulinのおばんざいプレート(^^)/

Img_1653

お店はおしゃれだけど、和食レストランカフェで器も素敵でした^^
もちろん、おいしかった(^^)
店内は広くはないけど落ち着いた雰囲気で、おひとりさまにもいい感じです。

Img_1654

今日は夫と一緒に言ったけれど、今度はぶらっと1人で行ってもいいなぁと思いました。
日本大通は、お散歩するにもいいし新聞博物館の資料室や放送ライブラリーで調べものしたり、地裁で裁判を傍聴したりと何かとうろうろする場所なので、また行ってみようと思いました(^^)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 神奈川障害者職業能力開発校 | トップページ | ろう者と共に防災訓練 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59266491

この記事へのトラックバック一覧です: Charan Paulin(チャラン・ポラン):

« 神奈川障害者職業能力開発校 | トップページ | ろう者と共に防災訓練 »