« 全国手話通訳者統一試験 | トップページ | 桜 »

2014.03.26

人事異動

皆様の職場の異動時期はいつでしょうか。
1月だったり10月だったりと職種によって様々な人事異動。
わが家では夫も私も3月に内示が発表され、4月1日から異動するという組織で勤務しています。
私は異動がありませんが、上司がかわるのでどうなることやらと思っています。
また、周りの異動が多いので仕事にどんな影響がでるのか不安もあります^^;;

そして昨日、夫の職場でも異動の発表があったようで想像しないところに異動が決まったそうです。
まぁどこへ行っても忙しいことに変わりないのですが、よくわからないけど大変そうです。

3月もあと僅か。
4月からも気を引き締めてがんばります(^^)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 全国手話通訳者統一試験 | トップページ | 桜 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59359841

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« 全国手話通訳者統一試験 | トップページ | 桜 »