« 人事異動 | トップページ | 千秋楽の舞台 »

2014.03.28

春らしい、暖かい日が続いています。
ポカポカ陽気で、花粉症が辛いです^^;;

今日、今年度最後のゼミがあり(こんな時期にまったくもぉ..^^;;;)その帰りに、ちょっと寄り道しながら家の近所の桜の名所を散策しました。
日当りの良い木はソメイヨシノが7部咲きくらいになっていて、とてもキレイでした。

毎年桜を見るとワクワクしてしまいます...日本人の遺伝子の影響でしょうか?(笑)
今年度が終わってしまいますねぇ...。
なんとなく一区切りということで、髪を切ってみました。
ついでに、3年近く使っていたスマホも機種変更しました。

やりたいことがいっぱいだけど、なかなか出来なきジレンマを抱えつつそれでも一歩づつがんばらないとなぁと思っています。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 人事異動 | トップページ | 千秋楽の舞台 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

春ですね☆
私も、高校から、花粉症持っていマス。
今年は、楽かな。鼻詰まらない。くしゃみ・鼻水は、ありマス(^^;

桜。
思い出花だから、ココロ、複雑デス。
それでも、キレイですね☆

投稿: Kumiko | 2014.03.29 11:40

sunKumikoさん
本当春ですね~。
でも、今日は春の嵐?
私は朝から鼻水が止まりません(笑)

投稿: ドシル | 2014.03.30 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59371826

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 人事異動 | トップページ | 千秋楽の舞台 »