« 耳の日によせて。 | トップページ | 神奈川障害者職業能力開発校 »

2014.03.04

まだまだ続く...。

少し前のことになりますが、大学の試験の結果が届きました。
ありがたいことに、取った科目は全て合格。成績も予想外に良かったです^^;;
やはり、試験問題1つだけの記述式問題の方が私はどうやら得意のようです。
とりあえず学んだ知識と実験結果をもとに自分なりの考察を書けばいいのかな...という感じです^^;;

そして今は、ちょっとゆとりがありますがまだまだ私の学生生活は続きます。
秋学期入学なので、今年の秋で入学から丸2年。
私の計画ではもう1年、勉強するつもりで意欲が残っていたら更にその上の勉強もしたいと思っていますが、いったいいくつになるのだろう...とも思います(苦笑)
でも、私の知人には65歳にして修士課程で学んでいて指導教官と一緒にいるとどっちが先生かわからない方もいましたので...。
ああ..でも、その方他大学で博士号も取得していたような^^;;
まあぼちぼち、我が道を行ってみます^^

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 耳の日によせて。 | トップページ | 神奈川障害者職業能力開発校 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59237354

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く...。:

« 耳の日によせて。 | トップページ | 神奈川障害者職業能力開発校 »