« 桜 | トップページ | 3月最終日 »

2014.03.30

千秋楽の舞台

先週のことになってしまいましたが、友人達と演劇集団キャラメルボックスの舞台を観て来ました。
しかも、2本続けて!
キャラメルボックス2014アコースティックシアターダブルフューチャーと題し、今回は試乗初の2本立て舞台だったのです。
ヒトミ」と「あなたがここにいればよかったのに」の2作品。

どちらの作品もラブストーリーではあるのですが、単純な恋愛ものではなくもっと深い人間としてのあり方を問われる様な作品でした。
どちらも良かったですが、個人的には「あなたがここにいればよかったのに」の方が好きです。
きっとDVDも発売になると思うので、見逃した方はぜひどうぞ。

あらすじや感想を書き連ねても、なんだか陳腐な表現しかできずこころがほっこりしたこの感情をうまくことばにすることはできない気がして、私にしては珍しくこんなに時間がたってからの記事になってしまいました。

舞台も良かったし、舞台の合間に友人達とゆっくりお話しできたこともよい時間でした。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 桜 | トップページ | 3月最終日 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59379727

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽の舞台:

« 桜 | トップページ | 3月最終日 »