« 3月最終日 | トップページ | 夜桜見物 »

2014.04.02

新年度☆

新年度が始まって、私はバタバタしています^^;;
昨日はエープリルフールでしたが、忙しすぎてウソを考えている余裕はありませんでした(笑)
TwitterやFacebookで、友人達がなにやらどうでもいい(笑)ウソを書いていましたがそれにツッこむ気力もなく、早々に寝てしまいました^^;;;

今日は今日で、朝から2度も階段でコケてしまい...疲れがたまっているのか運動不足なのか^^;;
でも、しばらくは忙しいので耐えようと思います。
仕事も忙しいですが、大学の授業も始まります。。。授業の準備していないのでドキドキです☆

焦らず気負わずがんばりますー。
今週は、所属している手話サークルの総会があります。
新年度のサークルはどんな感じか、楽しみでもあり不安でもあり^^;

こんな新年度ですが、通勤途中に見える桜並木に癒されています。
桜を見ると、癒されたり心おどったり...日本人だなぁと思います。
日本に生まれて良かった〜(^^)と、思える季節です。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 3月最終日 | トップページ | 夜桜見物 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59400849

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度☆:

« 3月最終日 | トップページ | 夜桜見物 »