« 夜桜見物 | トップページ | 元気です »

2014.04.06

眠い...。

新年度が始まり、怒濤の1週間が終わりました。
ほんと、忙しい1週間でした〜。

で、さっそく大学の講義があり疲労が抜けない上に花粉症の薬で睡魔が普段の2倍だというのに初回オリエンテーション...途中記憶がありません^^;;
寝てしまったもよう...汗。

マズいです。
でもまぁ、ぼちぼち春学期を乗り越えでがんばります。
眠いけど...寝ないように(苦笑)

そんなこんなで忙しいのに、この4月また新しいことにチャレンジすることになりました。
おかげで、4月〜6月はめちゃくちゃなハードです。
ちょっと心配なこともありますが、一度きりの人生ですから^^
やりたいことをやって、苦しいことも楽しいことも丸ごと自分の選んだ人生を楽しみたいと思っています。

|

« 夜桜見物 | トップページ | 元気です »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59418474

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い...。:

« 夜桜見物 | トップページ | 元気です »