« 晴れた日には...。 | トップページ | かねよ食堂 »

2014.05.05

Social Cafe Sign with Me

昨日とうってかわったどんよりなお天気。
大好きな赤レンガ駅舎の東京駅経由で、本郷三丁目で友人と待ち合わせをしました。

Dsc_0100

雨雲の東京駅^^;;残念!
連休で東京駅はすんごぉく混んでいましたが人をかき分け、丸の内線へ(^^;;
本郷三丁目で友人の合流し、いざ東大へ...ではなく、Social Cafe Sign with Me へ行って来ました。

友人は初来店!ということで、この連休にランチとあいなりました。
Sign with Me は言わずと知れた、手話で楽しめるカフェです^^
今日もろう者、聴者問わず賑わっていて手話が飛び交っていました。

でもって、本日から新メニューとということもあり迷いながらランチを注文!

Dsc_0102
こちらが私が注文した、サーモンと鶏肉のクリームシチュー(^^)
食事しながら、友人と近況報告やもろもと話しが弾み時間はティータイムに(笑)
そんなわけで、食事の後はスイーツもいただきました。

Dsc_0105

人気のアップルパイ^^
おいしかった〜♪
ああ...この連休、食べ過ぎです(笑)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 晴れた日には...。 | トップページ | かねよ食堂 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

Sign With Me しばらく行ってないなぁ。
懐かしい名前デス(笑)

投稿: Kumiko | 2014.05.12 17:56

sun kumikoさん
私も久しぶりに行きました!
横浜にもできて欲しいです。

投稿: ドシル | 2014.05.12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59587893

この記事へのトラックバック一覧です: Social Cafe Sign with Me :

« 晴れた日には...。 | トップページ | かねよ食堂 »