« 『3.11 あの時を忘れない』 | トップページ | かゆいっ! »

2014.07.11

思いがけず...。

台風一過の暑い関東となりました。
もう梅雨明けでしょうか?^^;;
暑い!!!

台風のおかげで(?)思いがけず、1日お休みになりました^^
急に降ってわいたお休みだったので急ぐ予定もなく、のんびりと溜まった家事やその他諸々用事がたせました。

ここのところ本当に忙しくて、仕事も大学もてんやわんや...(>_<)
大学はもうすぐ試験もあるしあーでもないこーでもないと日々悩みながらがんばっています^^;;
今、いくつか私が企画した行事の準備が進行しています。
今日はそんな行事の内容の整理や打ち合わせなどができてよかったです。
でも、試験勉強は進んでいない...汗。
がんばりますーー。

思いがけず...といえばここ数日友人と盛り上がっているのが、LINEのスタンプ。
手話関係のスタンプがどんどん増えています。
米内山明宏さん監修のものもあれば、全日本ろうあ連盟青年部が作ったものもあります。

これからまだまだ増えそうです。
指文字のスタンプもあります^^
LINEを使っている方は、スタンプショップで「手話」で検索してみると色々でてきますよ(^^)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『3.11 あの時を忘れない』 | トップページ | かゆいっ! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/59965075

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず...。:

« 『3.11 あの時を忘れない』 | トップページ | かゆいっ! »