« 思いがけず...。 | トップページ | 『イタリア語通訳狂想曲 シモネッタのアマルコルド』 »

2014.07.24

かゆいっ!

いつの間にか梅雨も終わり、毎日暑いですっ(>_<)
でもって、ブログを始めて過去最悪のペースの更新でございます^^;;
ちょっとしたことは、ツイッターやFacebookに投稿しているのですが、ブログを書くにはちゃんと自分と向き合って感じた出来事などを思考し、文章を書いているので時間がかかりなんとなぁくPCを開かずにいたらこんなに間があいてしまいました(汗)

今はiPadやスマホがあるので昔のように、PCを毎日開かなくてもいいんですよねぇ...と、言い訳をつらつらと書いてみました^^;;
実は今週は春学期の試験があり、色々さぼっていた私はいま必死になってがんばっています^^;;
やるべきことが山積してたいへんな状態ですっ!!

でもがんばっています〜。
家族には大迷惑をかけていますが...。
感謝ですー。

そして、夏と言えば蚊!!!
今年はいつになく、絶好調に毎日1カ所くらいさされています(>_<)
どうしたらいいのかしら〜。
しかも、めっちゃかゆくて大きく腫れるんです。

元々、私は蚊のアレルギーがありさされると重症化するタイプだったのですが去年はそんな体質が嘘のように、さされても1日できれいになったのに今年はひどいです。
体質が戻ったのか、さす蚊の種類なのか謎ですがかゆくて虫さされの薬が手放せません^^;;

みなさまも、暑い夏は熱中症や蚊、局地的な豪雨などなどお気をつけてくださいー。
ちょっとがんばって、残りの7月はがんばって更新しようかなぁ...。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 思いがけず...。 | トップページ | 『イタリア語通訳狂想曲 シモネッタのアマルコルド』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60038064

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいっ!:

« 思いがけず...。 | トップページ | 『イタリア語通訳狂想曲 シモネッタのアマルコルド』 »