« 『はじめての手話』 | トップページ | ルドルフ・シュタイナー展 天使の国 »

2014.08.22

成績発表〜♪

大学の今学期の成績表が郵送されてきました。
色々どたばたしましたが、試験もレポートも無事すべて合格できてほっとしています^^;;
本来2年で修了できるところを3年計画で履修していますが、けっこうギリギリのペースです(汗)
秋学期もがんばらないと^^;;

前学期のそうだったのですが、自分が得意としている科目の成績が最も悪く苦手な科目ほど良い成績という複雑な結果です^^;;
得意な科目の勉強量が少なく、苦手だからこそ時間をかけてノートをまとめたり調べものしたりした結果苦手科目の方がよい結果につながったということなのかなぁ...。
色々難しいです(>_<)
ひとまず単位が取れたので安心ですが、すぐ次の準備をしなくては^^;;
あと1年...をめざしてがんばります〜。


にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『はじめての手話』 | トップページ | ルドルフ・シュタイナー展 天使の国 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60195387

この記事へのトラックバック一覧です: 成績発表〜♪:

« 『はじめての手話』 | トップページ | ルドルフ・シュタイナー展 天使の国 »