« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 気分転換☆ »

2014.08.06

暑い日には...。

四国では記録的な大雨、関東では記録的な猛暑。
日本列島、大丈夫でしょうか...。

燃え尽き感からなんとか脱出したものの、暑いです(苦笑)
そんなわけで、友人が見つけてくたかき氷を食べに行ってきました♪

Kumakoori

かわいい、クマのかき氷です^^
味は4種類あったのですが、考えて2種類を注文(笑)
友人と二人で分け合って食べました*^^*

対比するものがないので、あまり伝わらないと思いますがけっこう大きいです。
口のところはアイスなので、早く食べないと溶けちゃうし^^;;
がんばってたべました〜。

氷の中にはフルーツがたくさん入っていて食べごたえのあるかき氷です。
食べたら寒くなりました(笑)


にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 気分転換☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60109885

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には...。:

« 燃え尽きました^^;; | トップページ | 気分転換☆ »