« 夏本番! | トップページ | 燃え尽きました^^;; »

2014.08.04

サークルの記念行事

暑い暑い日曜日。
私が所属する手話サークルの創立記念の行事がありました。
暑くて、運営スタッフである私たちがうんざりするくらいだったにも関わらず、サークルの歴代関係者や懐かしい昔の会員など大勢集まり、ちょっと余所行きながらいつもどおりのアットホームなみんなの笑顔がありました。

4月からこの準備を進めて来た1人としては、無事に終わって本当に良かったなぁと思います。
わかる人にはわかる昔の映像とか(笑)
古い映像で、お腹の中にいた赤ちゃんが大きく成長して会場に来ていて月日の流れを目の当たりにしたりとか^^;;まぁ色々ありましたが、私が大好きなサークルにちょっとだけ恩返しできたつもりになっています。

まだまだサークルの歴史は続くわけで(笑)
みんなでのんびりがんばりましょう^^

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 夏本番! | トップページ | 燃え尽きました^^;; »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60099520

この記事へのトラックバック一覧です: サークルの記念行事:

« 夏本番! | トップページ | 燃え尽きました^^;; »