« ピラティス始めました(笑) | トップページ | 防災の日に...。 »

2014.08.31

8月が終わる...。

私が1年で最もくつろげる8月が終わろうとしています...。
このゆとりの(?)1ヶ月がもう少し続いてくれたらなぁと、夏休みの終わりを嘆く小学生のようなことを思ったりしています^^;;;

今年の8月は前半はバタバタでしたが、真ん中から後半は穏やかで本当に良かったです〜。
この夏にやりたいと思っていたこともだいたいはできたし(^^)
それでも夏休みの宿題のごとく、なんとなくのばしのばしにして手つかずにしてあるものも若干...汗。
後が怖いですが^^;;;

8月が終わるとまた忙しい日々がやってきます。
健康に気をつけながら、元気にがんばりたいなぁと思います。
昨日は久しぶりに、家族でカラオケへ行きました(笑)

最近の歌はあまりわからないので、当然昔の歌になるわけです(笑)
それがまた懐かしくて良かったりして^^
日常生活で大声をだすことがあまりないので、たまにカラオケへ行って大声をだすとストレス発散になりますね(笑)

最近、嘘ののうにぱったりライブへ行っていませんが竹内まりやさんのニューアルバムと杉真理さんのニューアルバムはしっかり予約してあります^^
届くのが待ち遠しいです。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« ピラティス始めました(笑) | トップページ | 防災の日に...。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60236669

この記事へのトラックバック一覧です: 8月が終わる...。:

« ピラティス始めました(笑) | トップページ | 防災の日に...。 »