« サークルの記念行事 | トップページ | 暑い日には...。 »

2014.08.05

燃え尽きました^^;;

サークルの行事とか自分のプレゼンとか、大学の夏学期の試験とかもろもろ終わって一息。
試験は専門科目だというのに、一夜漬けの勢いで詰め込めるだけ詰め込みがんばりました^^;;
本当にハードな1ヶ月だったなぁ...しみじみ。

全部終わって、燃え尽き症候群...いや、そこまで大げさではありませんが燃え尽きた感はあります^^;;
いや〜、がんばったぞわたし(笑)
そして一段落ついたので、次に積んであるやらなくちゃいけないことに着手しなくてはいけないのですが、どうもまだ気が乗らないでいます^^;;

まずは、読みかけの本を読もう(笑)
それから、秋学期の履修手続きを忘れないようにしなくては...。
あとは、仲間内でやっている輪読会の予習や資料作りとか、課題など忘れないようにしなくては。

そんなこんなで、今日は脱け殻のような1日を過ごしてしまいました。
まぁ、こんな日もあってもいいかなぁ...。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« サークルの記念行事 | トップページ | 暑い日には...。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60099595

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きました^^;;:

« サークルの記念行事 | トップページ | 暑い日には...。 »