« 振り返り...。 | トップページ | 学び続けるコト »

2014.08.09

YOKOHAMA STARNIGHT 2014

今夜は横浜スタジアムへ行ってきました☆
横浜DeNAベイスターズのホームグラウンドでございます(笑)
今日から3日間、ファンサービスの一環である「YOKOHAMA STARNIGHT 2014」が開催されユニフォームのレプリカ付きチケットが発売になり、今日は今シーズン最高の入場者数だったそうです。
...試合は負けちゃったけどね^^;;

YOKOHAMA STARNIGHTは今年で3年目ということで、イベントとして定着してきたのかもしれないですね〜。
地元の手話サークルやろう者と一緒に、行ってきました〜。
チケットは取るのが大変だったみたいですー。
地元のろう者がベイスターズのファンクラブに入っていて、早めにチケットを取ってくれたので良い席で見られました。

20140808_235904

仕事がお休みだったので、午後5時すぎからスタジアムへ(笑)
野球観戦も久しぶりでしたが、いつもは仕事帰りなので始球式なんて見たことありませんでしたが今日は始球式も見られました(^^)
始球式は俳優の小出恵介さん!
今日のイベントのスポンサーでもある横浜銀行のイメージキャラクターが、小出さんなんだそうです。
知りませんでした。
すみません、私のメインバンクは横浜銀行ではないので(汗)

久々に行った球場は熱気に溢れていて楽しかったです〜。
ヤクルトの東京音頭も久々に聞いたし(笑)、傘が応援専用の小さなものになったのを初めて生で見たし(笑)
今回は内野席(3塁側)で、とっても良い席でした。
投手の投げるボールがよく見えました!
でも、外野で声が枯れるくらい声援を送るのもそれはそれで楽しいですよね〜。
高校野球の応援を思い出しました...高校生の頃はよく行ったなぁ...^^;;

球場はドーム球場より、昔ながらの屋外球場がいいですね!
風を感じ、雲の動きを見ながら一体感を味わえて良かったです^^
また行きたいな〜。

サークルのみんな、ありがと〜♪

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 振り返り...。 | トップページ | 学び続けるコト »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60119852

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA STARNIGHT 2014:

« 振り返り...。 | トップページ | 学び続けるコト »