« 手話朗読 「3.11あの時を忘れない」 | トップページ | 気がつけば... »

2014.09.15

来年の手帳。

9月も半ばになり、巷ではそろそろ来年の手帳情報も出始める今日この頃。
長らく使っていたほぼ日手帳から、今年はアクションプランナーに変えた訳ですが1月からここまで使ってみて、私には若干物足りなさを感じます^^;;

スマホやパソコン、iPadで同期して使っているネット上のカレンダーで概ねスケジュール管理はできているのですが、そこはほら、昭和世代(笑)紙でもさっと見られることに安心感がああるわけです(笑)
かといって、ほぼ日のように1日1ページはいらなくなりネットのカレンダーと併せて使えて、色々メモもできる手帳がいいなと思って、今年はアクションプランナーで時間管理を...と思ったのですが、私のライフスタイルにはちょっと何かが足りないみたい^^;;

かといってほぼ日に戻るのも躊躇して、久々の手帳ジプシー(笑)
最近は仕事で英語を使う機会もなくなってきたので、「英語学習手帳」もいいなとか色々迷っていたのですが、ここは思い切って「陰山手帳2015
」にすることに決めました!

以前から評判がよく気になっていた手帳ではあるのですが、時間管理もメモもTo Do管理もしやすそうなので使ってみようかなと。
仕事やライフスタイルで使いやすい手帳も変わってくるのだと思いますが、ネットも使いながら紙の手帳も手放せない感じなので、2015年はこれで(笑)

来年の今頃、どんな感想を持つかはお楽しみということで^^;;
手帳は今月末には届くようなので、届くのが待ち遠しいです。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 手話朗読 「3.11あの時を忘れない」 | トップページ | 気がつけば... »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60316260

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳。:

« 手話朗読 「3.11あの時を忘れない」 | トップページ | 気がつけば... »