« 来年の手帳。 | トップページ | 手話学セミナー »

2014.09.27

気がつけば...

9月ももう終わりですね^^;;
そろそろ今年1年の自分の振り返りの準備をしなくては...と思っています。
とはいえ、大学の秋学期は始まったばかり。
1月、2月の試験に向けてしっかり講義や課題に取り組まないとあとで自分が大変になるのでがんばります〜。
仕事をしながらの学生生活には慣れましたが、やはりなかなか大変(^^;;;
早くも3年目に突入です〜。

先日、私の感覚的には「ついこの間生まれた赤ちゃん」を連れた知人にばったり会いました。
そうしたら、赤ちゃんが公園で歩いていました!!
「あれ〜!歩いてる!!」とびっくりしている私に知人は、「この間2歳になったのよ〜(笑)」と!!!
ついこの間生まれたと思ったらもう2年も経っていたんですね^^;;

赤ちゃんの2年はすごい成長ぶりで、歩くし1語で話したり、バイバイと手を振ったりと色々なことができるようになっていました。
私はこの2年で成長したこと、あるのだろうか...と2歳児の成長とアラフォーの自分を比較して若干凹みました(笑)

2年前はすでに、社会人学生。
私、あれから成長したのかなぁ^^;;;
自分じゃ気がつかない「何か」がきっと成長したに違いない〜と、思うことにしました(笑)

社会人学生、とりあえずあと1年の予定。
がんばります〜。
その先はまた、どうするか考えることにします(^^)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 来年の手帳。 | トップページ | 手話学セミナー »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60387005

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば...:

« 来年の手帳。 | トップページ | 手話学セミナー »