« 手話の今昔 | トップページ | なんとなんと! »

2014.10.21

『ジャージー・ボーイズ』

巷ではあまり話題になっていないけれど、私の周りではみんなこぞって観にいっている映画『ジャージー・ボーイズ』!
先週の金曜にレイトショーで観てきました。
終了時間が深夜の11時50分...良い子は寝ている時間です(笑)

この映画は、人気を博したロックグループ「フォー・シーズンズ」のメンバーのデビューまでとデビュー後の物語で、アメリカで好評だったミュージカルがベースになっています。
映画は、クリント・イーストウッドが監督です。
ミュージカルにも映画にも、フォーシーズンズの当時のメンバーが関与しているというのがちょっと面白いです。
フォーシーズンズの曲は、けっこう多くの方が耳にしてご存知だと思います。

私が生まれる前、1960年代に活躍したグループですが私も彼らの曲はたくさん知っています。
だからこそ、興味があった映画なのです^^
フォーシーズンズの曲は知っていても、メンバーのことはよく知らなかったので面白かったです。

興味のある方はお早めにご覧ください〜。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 手話の今昔 | トップページ | なんとなんと! »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60519132

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジャージー・ボーイズ』:

« 手話の今昔 | トップページ | なんとなんと! »