« 所沢市社会福祉協議会(手話通訳士) | トップページ | 『視えるんです。』 »

2014.11.24

世間は3連休ですが...。

勤労感謝の日の振り替え休日でこざいます...。
みなさまいかがおすごしですか?
私は1日休日勤務があり、2連休といつもの週末とあまり変わりない感じでした^^;;

本当は大学のレポートの締め切りが迫っているので、あわあわしているのですが家で1人でレポートをやっても捗る気がしないので、思い切っておでかけ〜!
手話の勉強会へ行ってきちゃいました☆

久々に初心に帰った手話から日本語への読み取りの基本勉強。
ああ。。基本は大事よねと改めて思った次第です。
今年の後半、ちょっとサボりすぎていたなぁとわが読み取りの恩師の1人のお話を聞きつつがんばっている皆さんに刺激を受けて帰ってきました。

自分磨きは自分でしないとね。
誰も磨いてくれないんだもん。
なんて気持ちを新たにしつつ、締め切り迫るレポートがんばりまーす^^;;

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 所沢市社会福祉協議会(手話通訳士) | トップページ | 『視えるんです。』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60707055

この記事へのトラックバック一覧です: 世間は3連休ですが...。:

« 所沢市社会福祉協議会(手話通訳士) | トップページ | 『視えるんです。』 »