« 世間は3連休ですが...。 | トップページ | 師走になりました^^;; »

2014.11.25

『視えるんです。』

図書館司書をしている友人に勧められた漫画です(笑)
なぜ、寒さも厳しくなるこの時期に幽霊漫画なのか謎ではありますが1巻〜3巻まで貸してくれたのでこの週末にうっかり(笑)読んでしまいました^^;;
そんなわけで、レポート遅々として進まず...いいわけですが汗。

この漫画、作者の伊藤三巳華さんの体験談を元に書かれたくすっと笑えるホラー(?)漫画なんです。
霊感があって霊は視えるけど、お祓いはできない「へっぽこ霊感」持ちの著者が出会った様々な幽霊さんたちのこと等が楽しく描かれているので、読み終わってから「怖い...」となることはありません^^;
面白く読ませていただきました。

明日、友人に本を返すのでどうしてこの時期にこの本を薦めて来たのか聞いてみようと思います(笑)
ああ...レポートもなんだけど年賀状もなんとかしなくては...汗。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 世間は3連休ですが...。 | トップページ | 師走になりました^^;; »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60707127

この記事へのトラックバック一覧です: 『視えるんです。』:

« 世間は3連休ですが...。 | トップページ | 師走になりました^^;; »