« 忘年会シーズン | トップページ | いよいよ!赤レンガ倉庫 »

2014.12.08

「&_Canvas」の挑戦☆

聞こえない知人が何やら、NPO法人を立ち上げ様々なバリアフリーイベントを開催し、日本中を飛び回っていました。
その活動を見ながら、すごいなぁと思っていた私です。
それが、&_Canvas(LINK)です。

今度、横浜の赤レンガ倉庫でファッションショーとマルシェをメインにした一大イベントを開催するそうです!
12月21日(日曜)です。
日が迫ってはいますが、最近流行のクラウドファンディングで出資を募っています。
https://readyfor.jp/projects/andcanvas

もしよろしければ、出資やPRのご協力を。
私は主催者ではないので、詳しいことはわからないのですが縁あって知人ががんばっている活動ですし、なんといっても大好きな赤レンガ倉庫で行われるイベントなので、当日はちょこっとお手伝いしたいと思っています。


にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 忘年会シーズン | トップページ | いよいよ!赤レンガ倉庫 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

弊ブログでご紹介したく
HPアドレスを貼り付けさせて頂きました。

投稿: 西 | 2014.12.11 14:21

sun西さん
ありがとうございますー。
21日のイベント専用ページもできたので、ぜひご覧くださいー。
http://andcanvas-yokohama.jimdo.com/
参加費無料ですのでじゃんじゃん宣伝してください(笑)

投稿: ドシル | 2014.12.11 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60775146

この記事へのトラックバック一覧です: 「&_Canvas」の挑戦☆:

« 忘年会シーズン | トップページ | いよいよ!赤レンガ倉庫 »