« 『阪急電車』 | トップページ | 「&_Canvas」の挑戦☆ »

2014.12.07

忘年会シーズン

12月も駆け足で過ぎていく気がします...なんだか寒いし^^;;
でもって、ぼちぼち忘年会の予定もキツキツに入ってきました。
私は来週がピークではありますが、今週末は地元のろう協主催の忘年会がありました☆

もちろん、地元サークル会員も参加です。
仕事を終えて急いでくるメンバーもいるし忘年会のはしごというツワモノも(笑)

更に地元のろう者が誘って参加したという他の地域のろう者もいて、楽しく盛り上がりました。
この週末は、手話通訳者全国統一試験が開催されましたね。
寒い中、全国でがんばった通訳者の卵の皆さんお疲れさまでした〜。

忘年会会場にも、試験を終えて参加したメンバもいてみんなに試験のことを訊かれていました^^;;
私も色々質問しちゃったけど^^;;
とにもかくにも、試験が終われば一安心。あとは待つしかないのだから...。

さて。
これからの忘年会、風邪を引かないで乗り切りたいと思います♪

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『阪急電車』 | トップページ | 「&_Canvas」の挑戦☆ »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60775120

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« 『阪急電車』 | トップページ | 「&_Canvas」の挑戦☆ »