« 『視えるんです。』 | トップページ | 『キャロリング』有川浩 »

2014.12.02

師走になりました^^;;

あっと今に今年最後の月になりました。
先月は結局、1ヶ月で4回しか記事を書かないという...ここ10年で最低記録となりました(汗)
日本語を書く訓練の意味も込めて始めたので、また初心に帰ろうと思う今日この頃です^^;;

12月になり、新しい手帳を使い始めました。
1月までまたず^^;;
なかなか使いやすいです^^

でもって先週末は、何かと楽しい週末でした。
ひとつは、「聾オールスターズ」なるイベントへ友人たちと行ってきました。
雨のお台場は熱かった!そして大笑いして帰ってきました^^

Img_133462825766312

メンバーは上のフライヤーの通りです。
とても個性的で、面白いイベントでした。
チケットは完売で当日券はなしだったようです。

でもって、日曜は楽しい町歩きと見学会!
洋館付き住宅を見てきました。
10キロまでは歩いてないけど、たくさん歩いてなかなか良い運動になりました^^

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『視えるんです。』 | トップページ | 『キャロリング』有川浩 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60755475

この記事へのトラックバック一覧です: 師走になりました^^;;:

« 『視えるんです。』 | トップページ | 『キャロリング』有川浩 »