« いよいよ!赤レンガ倉庫 | トップページ | 2014年の漢字 »

2014.12.22

souvenir 2014

週末に竹内まりやさんの33年ぶり全国ツアーの最終会場、日本武道館へ行ってきました。
前回は東京だけでのコンサートでしたが、生のまりやさんの歌声に酔いしれたので、今回もなんとしても行きたいと思い、チケットを取りました!
今回は、2階席であまり良い席ではありませんでしたが、まりやさんの歌声や山下達郎さんの貴重な歌声は圧巻でした。
いや~、ウマイ!

そして、MCも魅力的。
ずっと聴いていたくなるようなそんなライヴでした。
いつかまた、やってくれるといいな。

杉真理さん、安部泰弘さんの名前は今回もMCで登場。
そして、亡くなられた大滝詠一さんや青山純さんのお名前もやはり出てきました。

まりやさん、もうじき還暦なんですね。
相変わらず美しい!
あんな風に歳を重ねられたら素敵ですね。

まりやさんが素敵だったので、オリジナルグッズが欲しくなり(笑)つい、買ってしまいました~。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« いよいよ!赤レンガ倉庫 | トップページ | 2014年の漢字 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60855353

この記事へのトラックバック一覧です: souvenir 2014:

« いよいよ!赤レンガ倉庫 | トップページ | 2014年の漢字 »