« ネコだって肉腫になる | トップページ | 始動。 »

2015.01.01

2015年になりました。

2015

あけましておめでとうございます。
皆さんはどこで新年を迎えていらっしゃるでしょうか。
私は10数年ぶりに自宅で新年を迎えました。

大晦日にふと、自分の1月中にすべきことを考えて青ざめました^^;
なかなかタイトなスケジュール。
試験もあるしレポートもあるのに、私ときたらまた新しいことを始めました。
ひとつが1月スタートで3月までに終了するもの。もうひとつは私が辞めると言わなければずっと継続するものです。

ああ。。大丈夫なんだろうかと新年早々不安を感じています^^;
試験勉強以前に、講義がまともに頭に入っていないので試験前に一気に振り返りをしないといけないのに新しいことを試験前に2つも抱えて単位取れるかどうか...。
まあがんばるしかないのですが(汗)

そんな訳で、大掃除が終わってほっとできずにモヤモヤした気持ちで新年を迎えています。
今年の私の目標はひとまず今の大学での勉強に一区切りをつけて、次の目標をめざすことです。
今年で3年目の学生ライフ。
本当なら2年で修了するところを3年かけているので、社会人しながらといっても+1年でなんとかしたいところです。

お正月返上でがんばろうかな(笑)
ああ。。去年、もう少し見通しを持ってがんばっていれば良かった〜。
新年早々後悔しています(汗)
そんな2015年。
新たな1年の扉を開けて、少しでも成長して1年後胸を張っていられるような年にしたいと思います。

どんな出会いがあるのか楽しみです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« ネコだって肉腫になる | トップページ | 始動。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60901866

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年になりました。:

« ネコだって肉腫になる | トップページ | 始動。 »