« 2015年になりました。 | トップページ | 新年会☆ »

2015.01.03

始動。

いつまでもお正月気分でいられないので、ぼちぼち今日から始動しました。
仕事はまだ始まっていませんが、やらなくてはいけないことてんこもりです。
とりあえず、1月半ば締め切りの提出物を仕上げました。
...が!難しくて泣きそうです!!
この状態で提出したら恥ずかしいかも...締め切りギリギリまで暖めておきたいと思います(汗)

年末年始の連休を使って進めようと思っていた、今学期の試験勉強がこれっぽっちも進んでいなくてこれまた泣きそうなので、ブログを書いたら気持ちを入れ替えてがんばります...^^;;
結構、精神的に追い込まれているのですが1月といえば新年会!!
予定が入ってくる訳で...新年会断って勉強ってのもなんなので参加したりすると、ちょっぴり罪悪感^^;;;
これも、今までサボって来たつけでございます...泣。

しっかり時間管理と自己管理をして効果的な時間の使い方をしたいものです!コレ、今年の目標かなぁ。
さて。今日で三が日もおしまいです。
仕事に向けて、体調も整えて1月を乗り切りたいと思います〜。

タイトルは「始動」だけどまだまだエンジンかかっていないような...^^;;

|

« 2015年になりました。 | トップページ | 新年会☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/60917766

この記事へのトラックバック一覧です: 始動。:

« 2015年になりました。 | トップページ | 新年会☆ »