« 横須賀市 聴覚相談員(手話通訳者) 募集 | トップページ | ろう通訳シンポジウム »

2015.02.14

タイムスリップ

大学卒業後、地元に帰った友人が韓流スターのイベントで久々に上京してきました!
十数年ぶりに会おうということで、いざ!恵比寿で待ち合わせ(笑)
他の友人とも予約したお店で合流し、4時間あまり近況報告や学生時代の懐かしい話で盛り上がりました。

どんなに久しぶりに会っても、タイムスリップして盛り上がれるから不思議です。
そして、みんな変わってない!(笑)
十分、オバサン&オジサンの年齢なんだけどなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ

心置きなく話せる仲間は宝物ですね。
むかしは、携帯もなかったのによく集まったね~なんて、あーだこーだど盛り上がりました。
また、集まりたいね。

楽しい時間に感謝です。

|

« 横須賀市 聴覚相談員(手話通訳者) 募集 | トップページ | ろう通訳シンポジウム »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61137253

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ:

« 横須賀市 聴覚相談員(手話通訳者) 募集 | トップページ | ろう通訳シンポジウム »