« 募集!!神奈川県手話言語普及推進協議会 | トップページ | 理想の手話通訳者像 »

2015.02.28

ロシア料理 スンガリー

土曜日、学生時代の同期で集まりわいわいと楽しい時間を過ごしました。
栃木に嫁いだ友人が久々に都内へ来るというので、みんなで集まりちょっと豪華なランチを楽しみました^^

新宿のロシア料理「スンガリー」というお店で、東口にもあるけれど今回は西口のお店へ行きました。
超人気店で、土曜とはいえランチなのに予約しないと入店できないほど^^;
雰囲気もよく、お料理もおいしく良かったです。

友人たちとは、消えつつある(笑)学生時代のたわいもない思い出をあーだこーだと思い出しながら話しました。
久々に聞く学生時代の講義名や先生方のお名前に、記憶の引き出しが一気に引き出された感じでした。
でも、やはり忘れてることも多くありますね(笑)

仕事や子育てなどなどみんなそれぞれ楽しく、たくましくがんばってるなぁなんて思いました☆
おいしい料理と気の置けない友人たち。
楽しかった!!
みんな忙しいけどまた集まろうね〜。

|

« 募集!!神奈川県手話言語普及推進協議会 | トップページ | 理想の手話通訳者像 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61210915

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア料理 スンガリー:

« 募集!!神奈川県手話言語普及推進協議会 | トップページ | 理想の手話通訳者像 »