« 久しぶり! | トップページ | TA-netのシンポジウム »

2015.03.24

房総半島!

20150322_140038


週末、久しぶりに房総半島へ行ってきました。
大好きな温泉宿があるのですが、今回は満室だったので別のところへ行きました。

初めて利用しましたがとてもよいところでした。
温泉は源泉だったし(^^)
花しぶき、また行きたいです。

温泉とおいしいお料理。
天気も良く、海は穏やかで言うことなし!と言いたいところですが、帰りは大渋滞でした(/o\)

3月も残りわずかです。
頑張っていきましょー!


|

« 久しぶり! | トップページ | TA-netのシンポジウム »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶり! | トップページ | TA-netのシンポジウム »