« 第1回手話学セミナー | トップページ | Demand control schema »

2015.04.13

始動!

私が所属している色々な団体もほぼ総会が終わりました。
手話サークルの総会も終わり、新しい体制でスタートです。
私がいるサークルでは、役員は1年ごとに選出しますが、地域によっては、2年任期のサークルもあるようですね。

昔は役員は大変!!と、なかなか成り手がいなかったのですが、最近では比較的簡単に役員が決まります。
立候補も少なくありません。
それが、うちのサークルの良いところだと思っています。

「お客さん」ではなく、皆で参加するサークル。
だからこそ、ろう者も集まってくれるし会員数も毎年増えているのかもしれません。

ゆる~いサークルで、居心地がいいんですよね。
何だかんだと、私も10数年役員を何かしらやっています(≧∇≦)

できることを、無理なくできる範囲で皆で分担してこれからも続けて行けたらいいなと思います。
新役員の皆様、1年間よろしくお願いしまーす❤

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 第1回手話学セミナー | トップページ | Demand control schema »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61435746

この記事へのトラックバック一覧です: 始動!:

« 第1回手話学セミナー | トップページ | Demand control schema »