« コンテクストに夢中^^ | トップページ | ブラッスリー アムール »

2015.05.04

Let's 女子会☆

通研の研究班活動で昔一緒に活動していた仲間の1人に、ちょっとしたお祝いごとがあったのでそれにかこつけて数名で集まりました(笑)
理由なんてどうでも良く、とにかく会ってしゃべっておいしい物を食べたいだけという...^^::

今回の幹事は久々に私だったので、お気に入りのお店を予約しました〜♪
通訳仲間とランチに行ったこともある、一軒家のとあるレストラン。
今回は個室を用意してくださったので、本当に楽しい時間をすごせました。

Picsart_1430654639131

シャンパンをボトルで注文し、みんなでワイワイ近況報告。
何年経っても変わらず、本音で語り合えるメンバーでおいしい料理やスイーツを堪能しあっという間に時間がすぎました。

次回は10月に藤沢あたりで集合するとかしないとか...。
おいしいお店や楽しいお店のあるところ、みんなでゆっくり巡りましょうか。
いくつになってもかしましい女子会は楽しいです。
ゴールデンウィーク満喫です^^

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« コンテクストに夢中^^ | トップページ | ブラッスリー アムール »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61534372

この記事へのトラックバック一覧です: Let's 女子会☆:

« コンテクストに夢中^^ | トップページ | ブラッスリー アムール »