« 『命・生きる力』 | トップページ | コンテクストに夢中^^ »

2015.05.01

旅するマステ☆

Dsc_0517

ゴールデンウィーク前半。
ちょっと用事があって、遠出しました。
そこで、マークス新作の3巻セットのマスキングテープに遭遇しました(笑)
それが、上の写真です。
ジャパニーズシリーズで、上から「縁起物」「神社」「麻の葉」です。
外国人が喜びそう^^

そんな訳で、車窓に飾り旅をしているマステ(笑)
ちょっと遊んで撮ってみたのですが、なんとなぁく哀愁を感じると思うのは私だけでしょうか^^;;

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『命・生きる力』 | トップページ | コンテクストに夢中^^ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61531536

この記事へのトラックバック一覧です: 旅するマステ☆:

« 『命・生きる力』 | トップページ | コンテクストに夢中^^ »