« Let's 女子会☆ | トップページ | 映画『ザ・トライブ』が横浜で! »

2015.05.05

ブラッスリー アムール

ゴールデンウィークも気がつけばもう後半...。
晴れている日が続いているので、出歩くのも楽しいです^^
毎日食べてばかりの私です^^;;
戸塚駅の近くにある南フランス料理店「ブラッスリーアムール」へ行ってきました☆

Unnamed

昔は同じ目標を目指してがんばった仲間と久々の再会。
今は別の業界でがんばっていたりもして、久々に色んな話ができて楽しかった〜♪
同じ目標...そう、一緒に手話通訳者をめざして学んだ「戦友」とも言える仲間です。
仕事の都合で参加できなかった人もいるのですが、みんなで試験勉強したり試験後もあ〜だこ〜だと語り合った忘れられない思い出があります。

あの頃の友人は、通訳者になった人もならなかった人も、通訳者を辞めたひともいるけれど1つの目標を目指して必死にがんばった共通の体験が、不思議な絆になっているのかななんて思います。
だから久々に会って、いっぱい話せて嬉しく思いました。

このお店は友人の紹介で、「最近できた」とのことだったのですがすでにオープンして3年経っていました(笑)
まぁ、長い人生で3年なんてつい最近よね..と笑い話に^^;;

カジュアルフレンチのお店というのかな、とても雰囲気が良くて人気のお店でした。
お野菜も戸塚の野菜を使っていたり...。
素材の味を活かす味付けで、とってもおいしかったのでぜひまた行きたいなぁと思いました。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« Let's 女子会☆ | トップページ | 映画『ザ・トライブ』が横浜で! »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61545350

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッスリー アムール:

« Let's 女子会☆ | トップページ | 映画『ザ・トライブ』が横浜で! »