« がんばろ~! | トップページ | 筋金入りのデフファミリー »

2015.05.11

母の日。

Unnamed_1

母の日に何を贈ろう。。なかなか悩ましい、、と思いませんか?
私は毎年悩みます(/o\)

お花だけじゃなんだかなぁ。
手作りのなにか、、う~ん。
そんな母の日、昨日終わりました。
今年は、見ていて自分が食べたい!と思ったあまおうを使った創作アイスにしました。

母も喜んでくれたみたいで、良かったです。
母の日じゃなくても、感謝はしてるんだけどね(^^)

|

« がんばろ~! | トップページ | 筋金入りのデフファミリー »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61571544

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« がんばろ~! | トップページ | 筋金入りのデフファミリー »