« 映画『奇跡のひと マリーとマルグリット』 | トップページ | ひとりごと。 »

2015.06.30

わいわい!手話べり。

私の都合に友人たちが合わせてくれて、ろう友2人とごはんを食べに行く約束をしていました。
場所は友人の1人が1人でもよく行くというイタリアンのお店。
若いご夫婦が営んでいるキュートなお店です^^

約束してしばらくしてから、友人2人が友達を連れてくるというので私もなかなかタイミングが合わなくてしばらく会えていない友人に声をかけました。
その友人も他の予定を調整して来てくれたので、結局6人での飲み会に(笑)

まぁとにかく賑やかな会になりました(笑)
家が近かったり、趣味が同じだったりととにかく話題がつきなくてあっという間の3時間...4時間...。
次回のお店も決めて解散となりました^^

楽しい時間は、仕事への活力(^^)ということで、がんばりましょう〜♪

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 映画『奇跡のひと マリーとマルグリット』 | トップページ | ひとりごと。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61816240

この記事へのトラックバック一覧です: わいわい!手話べり。:

« 映画『奇跡のひと マリーとマルグリット』 | トップページ | ひとりごと。 »