« 水無月 | トップページ | 古我邸と鎌倉散策 »

2015.06.08

紫陽花

紫陽花はなんだか物憂げな雰囲気があります。
花言葉は心変り、、でしたっけ?

20150607_111120_2

週末、紫陽花を探すお散歩をしました。
ぶらぶら、行き先も決めずの女子さんぽ(笑)
7~8種類の紫陽花があちこちにありました。
名所ではありません。
自治会で植えたものや公園に咲いているものなど、いつも歩く道にあったお花です。

忙しいとつい、風景な目がいきませんが癒しは意外と身近にあるのかもしれませんね。

この週末は、通訳仲間とはじめての鳥貴族にも行きました(笑)
そして、通訳について考えるいろんなことがあるわけですが、それに関してはまた今度。
今週は飲み会続きになるので、頑張って乗り切ります(笑)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 水無月 | トップページ | 古我邸と鎌倉散策 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61712330

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 水無月 | トップページ | 古我邸と鎌倉散策 »