« 育てる | トップページ | 目のふるまいと目ヂカラ。 »

2015.06.20

12連敗

熱狂的な野球ファン...ではありませんが、野球は子どもの頃から親しみがあるスポーツです。
4月から今日も待ちわびていたのですが、スタートダッシュの勢いむなしく本日でなんと12連敗の横浜DeNAベイスターズです。
横浜市民、いや神奈川県民ならぜひベイスターズを応援しましょう(^^)/

今日は地元のサークル仲間有志で横浜スタジアムへ行ってきました。
『YOKOHAMA☆GIRLS FESTIVAL 2015』ということで、女性限定でオリジナルユニフォームがもらえるとのことで、4月にサークル有志で行くことが決まり楽しみにしていた試合でした。

横浜スタジアムの最寄り駅である関内駅はものすごい人ごみで、ユニフォームをもらう行列もすごかったですが、試合開始には間に合いました^^;;
今回の幹事(言い出しっぺ?)さんはとても気遣いをするタイプなので、飲み物から食べ物まで用意されていて、至れり尽くせり。
ありがたいけど恐縮してしまいます...みんなで一緒に楽しみたいので気遣いは不要〜♪
サークルメンバーに対してはお気遣いなく^^
いつも感謝です。

Picsart_1434812015444_2

それにしても12連敗。
順位も3位になってしまいました...悲しい。
悲しさのあまり、いただいたユニホームの写真を撮り忘れてしまいました^^;;;

試合は残念だったけれどユニホームをみんなできて、ベイスターズグッズも買ってみんなでわいわい騒ぎながら観戦できて楽しかったです。
次回は8月にサークル有志で観戦の予定がありますが、その頃順位はどうなっているのやら...汗。

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 育てる | トップページ | 目のふるまいと目ヂカラ。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61771418

この記事へのトラックバック一覧です: 12連敗:

« 育てる | トップページ | 目のふるまいと目ヂカラ。 »