« 友を想う | トップページ | 舞台『残夏-1945-』 »

2015.07.09

『DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム』


DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム

ある日友人からLINEが来ました。
「11月にドリカムのコンサートがあるの。一緒にどお?チケットは取れてるよ!」
びっくりの内容に、飛び上がり即OKのお返事をしました。
行きたくてもなかなか取れないチケットです。
ありがたや〜。

ってなわけで、今から楽しみにしています。
そして、友人がチケットを取ってくれた貴重なコンサート「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015」を楽しみにしつつ、これを記念して発売になった3枚組ドリカムベスト『a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UY6LTSC/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00UY6LTSC&linkCode=as2&tag=letitbe08-22">DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム』を聴いています。

北海道の出身のドリカムですから、デビュー当時からこっそり応援していたのですがライブへ行くのは今回が初めて。
まだ梅雨もあけていないいないのに冬を楽しみしている感じですが(笑)

昔と違って、ここ数年はめっきりライブへ行く回数が減ってしまったのですがたまに行くライブはとても良いものが多いです。
ドリカムのコンサートより前に楽しみにしているのが、松本隆さんの作詞家活動45周年を記念した「風街レジェンド2015」です。
こちらは、いよいよ来月となりました。
本当は2日間行きたかったけれど、1日しかチケット取れなかったので...残念!
平均年齢、高そうです(笑)

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 友を想う | トップページ | 舞台『残夏-1945-』 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61862842

この記事へのトラックバック一覧です: 『DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム』:

« 友を想う | トップページ | 舞台『残夏-1945-』 »