« 『明解言語学辞典』 | トップページ | 気がつけば...。 »

2015.07.30

なんだかんだと...。

暑い〜!暑すぎる日々が続いています。
なんだか忙しい1週間が過ぎようとしています。
仕事も忙しいのですが、この忙しい時に大学の試験もあり過去最悪の勉強っぷりです。
今週は出張が入り、出張先から大学へ向かいなんとか夜の試験に間に合いました^^;;
いやいや...綱渡り。

そんな中、学校から修了見込み関係の書類が届きました。
嬉しいけど、無事に修了できるのかなぁと不安に。
更に、どうせならもう半期遅れて3月に修了っても袴が着れるしいいような...などと自分の勉強しない理由を探してみたりして(汗)

忙しいのは仕事だけではなく、私の所属団体の色んなイベントもあれこれあったというのも理由のひとつです。
ちょっとだけお手伝いできたもの、まったくお手伝いできなかったもの色々ありますが、それぞれに暑い夏を熱く過ごしています。

さてと。
残りわずか(な予定)の学生生活を楽しみたいと思います。
本当に修了できたら、1年くらいのんびりして先のことを考えようと思っています。
脳は使わないと老化する〜〜^^;;


にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『明解言語学辞典』 | トップページ | 気がつけば...。 »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/61986674

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと...。:

« 『明解言語学辞典』 | トップページ | 気がつけば...。 »