« 『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)』 | トップページ | 『スーホの白い馬』in ミュージアムで夏まつり »

2015.08.13

キングでプロジェクションマッピング!

先日リハーサルがありSNSなどで話題になっていた、神奈川県庁本庁舎..つまりキングをつかってのプロジェクションマッピングが13日〜15日まで行われています。
毎日19時半から21時まで上映時間は1回10分ほどで、繰り返し上映されます。

入場無料!
県庁全体を使って、神奈川県内の観光名所などなど映し出されます。
このプロジェクトが立ち上がって、公式サイトで一般公募された県内のちびっこ達の写真も後半にはど〜んと映し出されますよ^^

11850848_1028207280546773_170345218

初日の初回に早速見に行ってきましたが正面はすでにいっぱいだったのでちょっと右側から^^
できれば正面から見た方が美しく見られるとは思いますが、混んでます(笑)
県庁前には立派な木もあるので、見るポジション決めはなかなか難しいところです^^;;

でも、正面じゃなくても楽しめると思います。
3日間限定ですので、ぜひどうぞ^^

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« 『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)』 | トップページ | 『スーホの白い馬』in ミュージアムで夏まつり »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62077278

この記事へのトラックバック一覧です: キングでプロジェクションマッピング!:

« 『デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 (文春文庫)』 | トップページ | 『スーホの白い馬』in ミュージアムで夏まつり »