« なんだかんだと...。 | トップページ | 恵比寿さま »

2015.08.03

気がつけば...。

8月になっているではありませんか...。
いや〜、バタバタした7月末から8月を駆け抜けた感じです^^;
私の2度目の学生生活も無事に終わりそうな気配...(まだ分かりませんが)。
とにかく試験もレポートも論文もすべて終わりあとは結果を待つばかりとなりました。
上手く言えば、予定通り9月で学生生活に別れを告げることになります。
ちょっと寂しいような...(笑)
いや、落ちてしまってもう半年学生ってことにもなりかねないので微妙な感じです。

どちらにしても、まなまだ勉強不足な面もあるので科目履修などでのんびりと自分なりの学びと脳みその活用をしていけたらと思います。
更に上を目指そうかと思いましたが入試が厳しいのと、更に3年がんばり続ける気持ちになれず(苦笑)
もし目指すとなると、またまた入試対策とか口頭諮問の練習とか研究計画の提出とかあれこれ考えるとくらくら....汗。
色々終わったので、積んであった本をたくさん読むぞ〜〜〜!

にほんブログ村ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

|

« なんだかんだと...。 | トップページ | 恵比寿さま »

学生LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62012345

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば...。:

« なんだかんだと...。 | トップページ | 恵比寿さま »