« 10月が、、、。 | トップページ | 「新・カスパー」 »

2015.10.21

咳喘息

確か去年の今頃も咳が止まらずしんどかったような、、、。
今月初めに風邪を引いて以来、体調は低空飛行を続けています(*_*)
安静にした方がよい時期に、仕事や遊びを優先していたのが悪いのかも。

とにかく咳が3週間も止まらず、薬に頼っています。
いわゆる空咳がおさまらず、咳喘息といわれる症状です。
喉もいたくて、読み取り通訳に若干の支障をきたしています。

体調が芳しくなくても、予定は次々とあるもので、、、。
結果的にこのブログやTwitterやFacebookなどから遠ざかっています。

風邪のせいなのか、なにやら以前とくらべるとすぐに汗をかくようになりました。
マスクまでよく濡れます(* ̄∇ ̄*)
顔が一番汗をかくという感じです。
まさか、更年期障害では!?と密かに疑ってみました。
う〜ん、まだ早いかも。
体調が戻れば、汗も収まるといいなと思います。

|

« 10月が、、、。 | トップページ | 「新・カスパー」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62525783

この記事へのトラックバック一覧です: 咳喘息:

« 10月が、、、。 | トップページ | 「新・カスパー」 »