« 『日本手話で学ぶ 手話言語学の基礎』 | トップページ | 咳喘息 »

2015.10.09

10月が、、、。

気がつくと10月も半ばになろうとしています。
やれやれ。
10月に入って、慌ただしく過ごしていました。
9月末に身内に不幸があり、通夜や告別式がありバタバタ。
私は大したことはしていないのですが、何だかんだと疲れるものです。

そのあと、体調にちょっと異変を感じあれ?と思ったら、発熱!
久々に38.6度まで上がりました(* ̄∇ ̄*)

そこから、寝込み生活(笑)
熱以外に症状はなかったので、仕事も可能な範囲でこなしていました。
職場の仲間の協力で、早く帰ってきたりしつつ通院しながら数日間を送り、明日から三連休。

食欲もなかったから、体力落ちたなぁ。
体重はどうでしょう?(笑)

そんなわけで、なかなか受難の10月です。
生活リズムを戻さなくては、、と思っています。

皆様も風邪にお気を付けください~。


|

« 『日本手話で学ぶ 手話言語学の基礎』 | トップページ | 咳喘息 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62439622

この記事へのトラックバック一覧です: 10月が、、、。:

« 『日本手話で学ぶ 手話言語学の基礎』 | トップページ | 咳喘息 »