« 今年の漢字〜。 | トップページ | 2015年 大晦日 »

2015.12.17

クリスマス会2015

今年も私が所属する手話サークルでクリスマス会がありました〜。
1週間早いクリスマス!
準備された飲み物や料理、そしてゲームや交流で盛り上がりました。
クリスマス会のメインイベントといえばプレゼント交換!

今年の私は、ユニークな品が当たりました(笑)
じゃじゃ〜ん!!

12395460_1091959780838189_669162627

牛肉パック風、お肉柄のタオルです(笑)
面白いですね。
ちなみに、写真の前面にいるマトリョーシカのようなねこ人形は昨日わが家にやってきた新顔さんです^^;
名前をつけて来年は外出の時に写真におさめようかと目論んでいます(笑)
世間では忙しい自分の替わりにぬいぐるみに旅をさせて写真をとってもらうツアーが流行しているとか...。
私は自分で連れていきます(笑)

その事始としてサークルのクリスマス会にも連れていったので、おいおいFacebookに載せようと思います^^
なんだか寒暖の差がはげしい師走ですが、体調に気をつけて楽しいクリスマスを〜。

|

« 今年の漢字〜。 | トップページ | 2015年 大晦日 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62888873

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会2015:

« 今年の漢字〜。 | トップページ | 2015年 大晦日 »