« クリスマス会2015 | トップページ | 2016年です!! »

2015.12.31

2015年 大晦日

気がつけば大晦日。
今年が終わります。
ブログを更新する機会がめっきり減り、続けようか迷うこともありますが生存証明(笑)ってことで、細々と続けて行きたいと思います。

実はこの年末、27日から風邪引いて一時は39度以上の発熱で、久々にかなりしんどい思いをしました。
ろう者の友人からは、そんなに高熱がでて聴力落ちなくて良かったねと言われました。
ハッとしたひとことでした。

子どもの頃、高熱で聞こえなくなったという話はよく聞きます。
高熱を下げるための薬で、聞こえなくなったのか高熱そのものなのかわからない場合もありますが、39度を熱を出しても私は聴力の心配はしませんでした。
視点の違いを改めて知った大晦日です。

この1年、良いことも悪いことも色々ありました。
反省することも多々あります。
これらを活かし、来年もがんばります。
私らしく。
気がつけば、「ドシル」を名のって18年!
すっかり私の一部です。

皆様、よいお年をお迎えください。

|

« クリスマス会2015 | トップページ | 2016年です!! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62976976

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 大晦日:

« クリスマス会2015 | トップページ | 2016年です!! »