« 通訳者の評価 | トップページ | 目標と反省と。 »

2015.12.03

DREAMS COME TRUE ワンダーランド2015

師走になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
そろそろ忘年会がちらほら始まりますね。

11月最後の週末にDREAMS COME TRUEの4年に一度の大イベント!ワンダーランド2015に行ってきました。
なかなかチケットが取れないなか、チケットをgetしてくれた友人に感謝です(≧∇≦)

ファン投票で歌う曲が決まるというだけでもわくわくするのに、演出や東京ドームという広い会場でアリーナから2階席までどんな席の人にも楽しんでもらいたい!!と工夫満載のステージに、ただただ感心しました。
と〜〜っても素敵でした。

ライブだけじゃなく、ライブ前の色んなお楽しみ(笑)も、まんまと私たちのツボですっかり満喫しました。
また行きたい!と思いました。

あ、そうそう!
最近はライブに字幕をつけるアーティストが増えていますが、ドリカムも歌詞にはすべて字幕がありました。
MCにはありませんでしたが、歌詞に字幕があるだけでもありがたいなと思います。

|

« 通訳者の評価 | トップページ | 目標と反省と。 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/62797659

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE ワンダーランド2015:

« 通訳者の評価 | トップページ | 目標と反省と。 »