« 第27回手話通訳技能認定試験(手話通訳士) | トップページ | ヴォーリズ展とレーモンド展と中華街と。 »

2016.01.30

FLOWERS BY NAKED

Dsc_0144

昨年末から楽しみにしていた体感型イベントFLOWERS BY NAKEDへ行ってきました。
おりしも寒波がやって来ている日本で、春を先取り〜!
お花を楽しもう...なんて思っていたのですが想像以上に近未来!!
度肝を抜かれました^^;;

いや、楽しめたことは楽しめたのですがゆったりお花を愛でながら会場をのんびり...とは行きませんでした(笑)
どの作品も一工夫趣向が凝らされていて頭も体も使う感じです^^

場内に設けられたカフェというかバーというかでは、お花を見ながらオリジナルドリンクやカクテルを楽しめます。なんだか大人の雰囲気でした。
会場となっていた日本橋三井ホールは、COREDO室町の中にあります。
COREDOのすぐ目の前には百貨店の老舗、三越本店が昔と変わらずたたずまいで建っていました。
ですが周辺はすっかり変わってびっくりですねぇ。

ひとしきりFLOWERSを楽しんだあとは、三井ホールのすぐ目の前にあったTOPSでお茶をしてきました。
TOPSヘ行ったのにチョコレートケーキを食べなかったわたし(笑)
チーズケーキもおいしかったです^^

|

« 第27回手話通訳技能認定試験(手話通訳士) | トップページ | ヴォーリズ展とレーモンド展と中華街と。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/63143332

この記事へのトラックバック一覧です: FLOWERS BY NAKED:

« 第27回手話通訳技能認定試験(手話通訳士) | トップページ | ヴォーリズ展とレーモンド展と中華街と。 »