« 2016年です!! | トップページ | 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ »

2016.01.11

「淋しいのはアンタだけじゃない」

小学館から発売になっている青年漫画雑誌、ビックコミックスペリオール(LINK)をご存知でしょうか。
私は知らなかったのですが^^;;
月に2回発行されるそうです。
先週の金曜日に発売になった号で、聴覚障害者をテーマにした新連載がスタートしました。

Cover

作品のタイトルは「淋しいのはアンタだけじゃない」。
神奈川県在住の聾者がこの漫画の取材に協力したと聞いたので、土曜日に早速購入してみました。
物語というよりは、ドキュメンタリーマンガ...とでもいえばいいのでしょうか。
漫画家さんが取材した内容をもとに作品が作られている感じです。
一読の価値ありの作品だと思いました〜。

|

« 2016年です!! | トップページ | 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/63045505

この記事へのトラックバック一覧です: 「淋しいのはアンタだけじゃない」:

« 2016年です!! | トップページ | 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ »