« 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ | トップページ | 映画『LISTEN リッスン』 »

2016.01.21

地元のつながり

先日、私が入会している手話サークルが加盟している地域のボランティア連絡会の新年の集いがありました。
大雪の日じゃなくて良かった〜!
100人を超える人数が集まって盛り上がりました。
私は要員の1人だったので、準備やビンゴのお手伝いをさせていただいたのですが、私たち手話サークルは夜のサークルなので、昼活動している地元の皆様とは殆どご縁がありません。
こんな機会でもないと、なかなかお話できないのでとても楽しい時間を過ごせました。

来年も都合がついたら参加したいです。
あ..^^;今から来年の話をしたら鬼が笑うかな(汗)

|

« 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ | トップページ | 映画『LISTEN リッスン』 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/63106832

この記事へのトラックバック一覧です: 地元のつながり:

« 柴田淳 デビュー15周年記念ライブ | トップページ | 映画『LISTEN リッスン』 »